今年の梅の実は豊作です。
当社梅園にて梅の実を収穫しました。
今年は例年にない豊作で、作業にあたった社員達は汗をかきつつ梅の実を手に取り、いくつもの袋に入れていきました。
まるで当社創業100周年を祝うかのような豊作です。自然の恵みに感謝しつつ、これからも健康管理に留意して、安全最重視にて仕事に取り組んで参ります。


創業100周年を機に、会社案内とホームページを大幅に改訂しました。


創業100周年を迎えるにあたり、中日新聞、中部経済新聞、建通新聞に記念広告を掲載しました。

創業100周年を機に前会長・岩部一好のメッセージ集『雄気ー完結編ー』と社長のメッセージ集『散歩のついで』を記念出版しました。

武豊中央公園のヤマザクラが咲き始めました。新しい季節の到来を感じます。

恒例により、2月7日と8日の2日間の日程で、当社役員幹部により京都の伏見稲荷大社と香川の岩部八幡神社へ参拝してきました。まずは旧年中の御礼を申し上げ、併せて今年1年間の社業繁栄と作業安全を御祈願申し上げました。
また今回は岡山の由加神社本宮にも寄って参拝しました。香川の金刀比羅宮には以前訪れたことがありましたが、由加神社本宮に参詣することにより「ゆが・こんぴら両参り」ができたことになります。
今年も道中では本当にたくさんの方にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

伏見稲荷大社

由加神社本宮

瀬戸大橋を渡る

岩部八幡神社の大イチョウ
まだまだ寒い日が続きますが、美浜の梅園では少しずつ花が開き始めました。その光景に季節の移ろいを感じます。

旧年中は格別のご厚誼を賜り、誠にありがたく、心より御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
本日、恒例により、当社役員にて成田山へ参拝してまいりました。
昨年の御礼と今年の御祈願を申し上げ、安全最重視の作業を誓いました。
当社は本年4月にひとつの大きな節目を迎えます。平常心を保ちつつ、日々着実に職務に邁進してまいる所存でございますので、皆様には一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

令和7年の仕事納めとなる本日、本社屋上外宮前に当社役職員一同が参集し、今年1年間の御礼と来年1年間の作業安全・社業繁栄をご祈願申し上げる事納奉告祭を執り行いました。
皆さまには今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
